「Crafted in Japan」にはマツダブランドのイメージが凝縮されており、各メーカーのクルマが生まれる理念が表現されています。 したがって、それは心の態度、特定の労働倫理、または好みに応じてアイデンティティを反映します。 マツダは、何世紀にもわたって日本の職人技、芸術、文化を形作ってきた伝統的な価値観を現代の企業理念としてどのように受け入れるかを長年理解してきました。
それは、自分自身の行動における個人的な献身と謙虚さ、細部と品質への細心の注意、そして根本的な寛容さについてです。 この特別な精神が、デザイン、技術開発、生産の両方の面で、各マツダのデザインの根底にあります。 このようにして、特別な、さらにはユニークなコンセプトが、明日の個人のモビリティのための個別のソリューションとして今日登場しています。
これらすべてを車自体で直接体験できます。 マツダ MX-5 の軽快で正確なハンドリング、たとえばマツダ MX-30 e-Skyactiv R-EV の柔軟で効率的な運転、マツダ CX-5 の気取らないユーティリティと美しさの経験マツダの調和のとれたインテリアを本質的に凝縮したCX-60。 そこに「Crafted in Japan」が形となり、クルマを使う人とつくる人をつなぐ体験となるのです。
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