新しいホンダの研究は、過ぎ去ったデザインの時代にあなたを連れ戻します
自然を探索し、サイクリングの自由を満喫する、それがサイクリングの約束です ホンダ E-MTB コンセプト。 日本のメーカーは、現在東京で開催されているジャパン モビリティ ショー 2023 の一環としてこのモデルを展示していますが、ショーの外ではまだこのコンセプトについてあまり知ることができません。
この e-MTB の心臓部は、薄肉鋳造アルミニウム技術を使用して作られた独自のフレームとスイングアームです。 これは同ブランドの高性能モーターサイクルにも使用されており、シングルピボットのリアトライアングルの形でメインフレームに接続されています。
ホンダ e-MTB コンセプトには、Brose Drive S Mag モーターが搭載されており、90 Nm の強力な推進力を提供するとされており、設計者がどのバッテリーを使用しているかは現時点では不明ですが、少なくとも 630 Wh であるはずです。 このコンセプトは、Brose Allround スクリーンを使用して活用されています。
私たちは、ほぼすべての自転車工場で修理やメンテナンスを可能にする標準コンポーネントを使用することを信じています。 Fox 製のスプリングエレメント、Sram 製のギア、Shimano 製のブレーキシステムが取り付けられています。
Maxxis タイヤは DT Swiss リムに取り付けられ、モデルには小さなリアマッドガードが装備されています。 Rock Shox Reverb AXS vario アップライトは優れていますが、その設計上、最も低い位置でも下方向に調整する余地がほとんどないようです。
ホンダがe-MTBコンセプトに、外出先で電動自転車を充電するために使用できる大型の丸めることができる外部バッテリーを装備していることも注目に値します。 もちろん電動マウンテンバイクと同様に車に積んで持ち運ぶ必要があります。
さて、このモデルがコンセプトの域を超えているかどうかを見てみましょう。 私たちはそれを疑います。
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