フォーミュラ1:公式ハンマー変更! ミック・シューマッハの将来が明らかに?

ここ数週間の出来事 式1 噂はすでに広まり、それが正式なものになった:ピエール・ガスリーは青信号を受け取り、アルピーヌに移籍した。 Nyck de Vries は、AlphaTauri での彼の後継者となります。

これは、2023 年のほぼすべてのコックピットが 式1 経験した。 しかし、ミック・シューマッハはどうですか? 彼はまた、署名に近づいているはずです。

フォーミュラ1:ダブル固定チェンジ! アルパインが夢のドライバーを手に入れる

日本GPの予選開始の数時間前、アルパインとアルファタウリが正式に発表した。 アルピーヌは夢のドライバー、ピエール・ガスリーを獲得し、アルファタウリはニック・デ・フリースを後継者として迎え入れる。

オスカー・ピアストリがマクラーレンに移籍した後、アルピーヌは適切な後任を探していた。 フランスのチームにとって最適なソリューションは、ピエール・ガスリーです。 問題は、このフランス人選手が実際にアルファタウリと 2023 年まで契約を結んでいたことです。

ピエール・ガスリーがアルピーヌに加入。 写真: イマゴ / アフロスポーツ

姉妹チームのレッドブルがニック・デ・フリースで適切な後任を見つけたため、ガスリーに青信号が与えられました。 したがって、2023 年には次の 2 つのコックピットが使用されます。

+++ フォーミュラ 1: セバスチャン・ベッテルの苦い告白 – 「誰も私のことを覚えていないだろう」 +++

ミック・シューマッハの決定?

20人のドライバーのうち18人が2023年シーズンの出場が確定し、ハースには1席、ウィリアムズには1席のコックピットが残っている。 ミック シューマッハは、次の F1 シーズンの契約をまだ結んでいません。

+++ フォーミュラ 1: 亡くなった F1 ドライバーの父親が気絶 – 「敬意を払わない」 +++

現在、シューマッハがハースで新しいワーキングペーパーを受け取るという多くの兆候があります。 チームリーダーのギュンター・シュタイナーの言葉は、日本ではもっと寛大に聞こえた(詳細はこちら!)。


その他のフォーミュラ 1 ニュース:

フォーミュラ 1: インサイダーが明かす – ハミルトンは一線を画す

フォーミュラ 1: ミック シューマッハが耳を傾けます – 彼の将来はここで発表されますか?

日本のフォーミュラ1:決定は差し迫っています! これがマックス・フェルスタッペンがワールドチャンピオンになる方法です


」の情報によると、Sp場所1「シューマッハは、オースティン/アメリカでの次のレース(10月23日)で1年契約にサインすることになっています。

レポートによると、それだけではありません。2024 年のザウバーのコックピットはシューマッハが有力な候補であるため、契約は意図的に 1 年間のみに限定されるべきです。ドイツの自動車ブランドであるアウディの参入が間近に迫っています。

Takagi Toshiko

「熱心なコミュニケーター。一般的なアルコール ファン。受賞歴のあるライター。ウェブ オタク。情熱的な音楽の実践者。邪悪なポップ カルチャーの伝道者。旅行の第一人者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です