マックス フェルスタッペンは、日本グランプリで時期尚早に 2 度目のワールド タイトルを獲得しました。 しかし、鈴鹿でショーを作ったのは元世界チャンピオンと新世界チャンピオンだけではありません。 セバスチャン・ベッテルとニコラス・ラティフィもポイントを獲得しました。 次に、20 人のパイロットのパフォーマンスを評価してください*。
フェルスタッペンは、大雨による長い中断の後、混沌とした雨の日本GPで優勝しました。 結局、レースコンディションでカバーできたのは約40分だけでした。
最終的に、ワールドカップのライバルであるシャルル・ルクレールのミスが完璧な勝利をもたらしました。 フェラーリのスターは、フェルスタッペンのミスの後、レッドブルのチームメイトであるセルジオ・ペレスを妨害したとして、5 秒のペナルティを認めた。 ペレス・ルクレールは、フェルスタッペンの2度目のタイトル獲得に向けて決定的なポイントを獲得した。
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スタートでスピンした後、ベッテルはほとんどの対戦相手よりも 1 周早くインターミディエイトに移行し、アストン マーティンに乗って 6 位になりました。 ウィリアムズのドライバー、ラティフィも早い段階でインターミディエイトに昇格し、シーズン初ポイントを獲得しました。 一方、ミック シューマッハは、彼のハース チームがタイヤ ポーカーのゲームで悪い決定をした後、これを逃しました。
*順序は、2021年のコンストラクターズ選手権に基づいています。
ノートの決議は、skysport.de で 10 月 10 日月曜日に利用可能になります。
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