内部の権力闘争、公的な矛盾、疑わしい制裁、休暇中の上級従業員 – 世界モータースポーツ協会 Fia では事態は悪化しています。
失敗の主な責任者は Mohammed ben Sulayem (60 歳) です。
フィアの会長は、特にシーズンで最も爆発的な問題であるレッドブルの予算超過に関しては、悪いことをした。 パドックでは、ワールド チャンピオンのマックス フェルスタッペン (25) のチームがいくつかのミーティングを手配しようとしたが、ベン スライエムとは連絡が取れなかったと聞いています。 元エミレーツのレーシングドライバーは、今年の初めからオフィスにいて、すでに何度か耐えなければならなかったという告発。
ベン・スライエムは睡眠を非常に重視していると言われています。 彼は主に正午以降にアポイントを取ります。 7月中旬のオーストリアのレース中、彼はチームリーダーとの約束を11時に延期しましたが、10時に出発するように提案されました。 結果: 会議が長すぎて練習が正午に始まったため、一部の上司はレース チームの団結の一部を逃しました。
ビン・スライエムに対する 2 つ目の主張: スポーツの問題 (たとえば、過度に複雑な一連のルール) に取り組み、舞台裏で糸を引く代わりに、彼は宣伝を求めています。 チームのボスは SPORT BILD に次のように語っています。
女王のための黙とうの時間 († 96) の間、彼はイギリス人パイロットのジョージ ラッセル (24) とルイス ハミルトン (37) の隣に堂々と立っていました。
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出典:写真
ベン・スライエムの人員に関する決定はまだ下されていません。 フェルスタッペンを世界チャンピオンにした論争の的となった2021年の決勝の後、元レースディレクターのマイケル・マシ(44)が辞任しなければならなかった後、彼はドイツのニールス・ヴィティヒ(50)とポルトガルのエドゥアルド・フレイタス(61歳)に取って代わられた. 後者は、何度かチームの不満を引き起こした後、使用されなくなりました。
否定的なハイライトは日本グランプリで、アルファ タウリス ピエール ガスリー (26) がトラックに早すぎてトラックに送られた回収トラクターに衝突しそうになりました。 事故で亡くなった可能性のあるフランス人がレース主催者に大声で不平を言ったとき、フレイタスは単に「それをすべきではない」と答えた. モットーに忠実:あなたは生き残った.
Wittich も最近、激しく批判されています。 ハースのチーム代表であるギュンター シュタイナーは、先週末のメキシコでのレース中に、「レース ディレクターがルールを知らないとイライラする」と語った。 背景: 1 週間前のオースティンでのレースの後、ドイツ人はハースがフェルナンド アロンソ (41) の車に対して抗議を提出するのに 1 時間あると言っていました。 実は30分しかない。 控訴が遅すぎたため、アロンソは7位を維持し、ハースのドライバー、ケビン・マグヌッセン(30)は8位から9位にとどまった。 優勝で2点差。
パドックでは、テナーは明らかです。ウィティッチはまだオフィスにいます。これ以上の選択肢はなく、レースディレクターを再び変更すると面目を失うからです。
事実、FIA はあまりにも多くのミスを犯しており、状況は FIAsko に向かって進んでいます。 F1のボスであるステファノ・ドメニカリ(57歳)とチームの不満をかき立てる状態。 テナー: ベン・スライエムは自分のことをコントロールする必要があります。
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