彼は不確実性に向かって走り続けます。
ミック シューマッハ (23) は、チーム マネージャーのギュンター シュタイナー (57) と同名のハース レーシング チームのチーム オーナーであるジーン ハース (69) に、彼もチームのコックピットにいることが期待されていることを納得させるには、まだ最大 4 レース残っています。来年はアメリカ。 Schumi jr. 2023年の契約なし。
億万長者のハースは最近、新しい契約に何が必要かを明らかにした。もし彼が我々に残りたいのなら、彼はまだポイントを獲得できることを我々に示さなければならない。それが我々の期待することだ」
ポイントが実際にどれほどありそうかは議論の余地があります。 ドイツ人は、今週末のテキサス州オースティン (日曜、午後 9 時、スカイ) ですでに最高の幸運を手にしているはずです。 多くの高速コーナーの組み合わせは、鈴鹿 (日本) とシルバーストーン (イングランド) のサーキットを彷彿とさせます。どちらの場合も、ハースの車が好成績を収めました。 ミックはシーズン初のポイントを獲得し、フォーミュラ 1 キャリアは後者で獲得しました。
アブダビ (アラブ首長国連邦) には、ミックが自分の車で良いパフォーマンスを発揮できるトラックがもう 1 つあります。 ただし、砂漠では、その日の形状と他のパイロットの助けと失敗にも依存するはずです。 メキシコとブラジルのグランプリではもっと暗く見えます。 高速と見なされるルートは、Haas にはあまり適していません。
しかし、ポイントチャンスにとって最も重要なことは、ミックと彼のチームのミスを止めることです。 ここ数週間、双方が何度も何度も失敗しました。 ハースはしばしばピットストップを逃しましたが、ドイツ人はパイロットのミスを犯しました。 たとえば、日本では、練習の最終ラップ (!) で車を失い、壁に激突させました。
ドライバーとチームは、来年チームになるチャンスを得るために、今後数週間にわたってたゆまぬ努力を続けなければなりません。
木曜日の午後のイノベーション ドイツ時間: ハース レーシング チームは、来年から新しいタイトル スポンサーを獲得します。 チーム シューマッハが米国でのホーム レースに先立って木曜日に発表したように、グローバルな国際移籍を専門とする米国の金融会社マネーグラム インターナショナルが 2023 年から関与することになります。
レーシング チームは正式に MoneyGram Haas F1 チームと呼ばれます。 シューマッハが次にマシンに乗るかどうかはまだ分からない。
“Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic.”