ドイツ人の不安:日本では誰も知らない

ドイツ人は恐れている。 それは世界中でよく知られています。 したがって、ドイツの不安は、ドイツ国内またはドイツ人によって行動がためらわれている場合、ドイツで懐疑論者が最も声高に主張しており、人々が他の国よりも慎重に行動している場合によく言われます。

ドイツではコロナへの恐怖は大きかったが、今日ではもう問題ではない。 難民に対する恐怖、それに伴うはずのイスラム化、そしてそれに伴う恐怖がドイツ人を襲っている。 今、ウクライナ戦争の影響に対する恐怖が存在している。 気候変動への恐怖と同様に、社会の衰退は常に言語化されています。 したがって、ドイツ人は常に恐れを抱いており、明らかに他の人よりも恐れています。 おそらくそれが、私たちが予期せぬ事態に備えてリスクを回避することが多い理由です。 そもそも悪いことが起こらないように法律とルールがあり、特定の影響や生活状況の下で何かが起こった場合に保証が与えられます。 これらの措置は多くのドイツ人に勇気を与えることができ、これが恐怖に対する防波堤であることが知られています。

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ドイツの不安は確かに発展や傾向を阻害する一方で、時には人々に疑問を抱かせ、物事を徹底的に再考させます。 バラ色のメガネを通してだけでなく、そこからも良いことが起こる可能性があります。

日本人は品質にこだわる傾向があります

長寿に関しては、日本人は先駆者であることが多いです。 彼らは、時計、ジーンズ、自動車など、完璧に近い製品を作ることがよくあります。 時計は時計に適用されます グランドセイコー 最も正確なものとして。 ジーンズといえば、たくさんありますが、 日本製デニムパンツ 最も正確に適合されているため、世界中で切望されています。 南日本にもいくつかあります 街全体、青いコットンドレス専用です。 そして車の中で トヨタは信頼性をリード 別名長寿が続きます。 デザイナーは、素材の外観や触感の品質に関して妥協することがよくあります。 ただし、品質特性を目に見えるものから目に見えないものに移すだけであり、これは長寿命に有益です。

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www.autoflotte.de/fuhrparktag

トヨタ プリウス: 私たちは彼をからかいました

ドイツの不安に戻る:約 25 年前に初代トヨタ プリウスが登場したとき、ドイツでは特に不安が高まりました。 このテクニックはどのくらいの期間続けるべきですか? 今日私たちが知っているように、非常に長いです。 通らないのですか? しかし、彼はいくつかのことを持っています、タクシー事業も参照してください。 そして私たちは内燃エンジンを使い続けることを好みます。 私たちもまだそうしています。 トヨタは過去 25 年間にわたってハイブリッド ドライブを完成させてきました。 ザ もう誰も長寿に疑問を持たない、燃料節約の可能性は依然として大きいです。 トヨタは、完全なハイブリッド技術のおかげで、どのメーカーよりも多くの電気走行距離を走行したと主張しています。 このトップの座をどれくらいの期間守ることができるのか、あるいは短期間でいいのか、疑問に思う人もいるだろう。 なぜなら、最初の電気自動車は、 トヨタ bZ4X 日本人は昨年それを市場に出した。 多くの人が思っているように、遅すぎます。 特にトヨタが燃料電池を8年近く使用していることを知るとなおさらです。 トヨタ ミライ (ビデオ) – 第 2 世代で 2 年間。

私たちは将来どのように運転するのでしょうか?

その理由、トヨタの将来はどのようなものなのか、そしてブランドの顧客が何を期待できるのかをアムが語ります。 5月24日はノイスでの艦隊の日 ラルフ・ミュラー。 彼はトヨタについて、特に技術的な観点からよく知っています。 バッテリー駆動か、水素による電力供給か、あるいは内燃機関での燃焼かにかかわらず、エレクトロモビリティに関連するトピックに焦点を当てています。 ドライブを切り替えるときに問題が発生する可能性がある場所と、どちらかのテクノロジーを使用する場合にそれが何を意味するかについて説明します。 彼は世界的な眼鏡を通して主題を見ます。 そしてそれはまた、燃料電池が車の外でも意味をなす可能性があることを意味します。

トヨタ ミライの第 2 世代はすでに水素で走行しています。 駐車場では走行レポートを読むことができます ここ。

© 写真:マイケル・ブルーメンスタイン

したがって、ドイツ人の恐怖はおそらく日本人それ自体にとって、特にトヨタにとってはまったく異質なものだろう。 そうでなければ、ドイツ企業がかろうじて一銭も投じない技術にグループは投資しないだろうからである。 トヨタが依然としてこの戦略でうまくやっていることを示している 現在の世界全体の売上高。 最初の10台の販売には、ハイブリッドエンジン搭載の4台と従来の内燃エンジン搭載の1台の計5台のトヨタモデルが含まれる。 しかし、テスラは、電気というテーマが世界中で明らかに重要性を増していることを示しています。 モデル Y とモデル 3 も、2022 年に最も売れた車両の 1 つです。

したがって、たとえ最後の内燃エンジンが 2034 年 12 月にドイツで登録されたとしても、新しいものに慣れたり、新しいものを好きになるまでにはまだ十分な時間があります。 そして心配している人に言っておきたいのは、EUと比較してドイツはモビリティ、つまり電化の好転という点で長い道のりを歩んできたということなので、安心していただいてもいいでしょう。 技術のオープン性という用語は素晴らしいだけでなく、市場経済に属するもの、つまり補助金がなくても最高の技術が普及することをよく表しています。 しかし、まさにこの時点で、ドイツに住む私たちは、さらに視野を広げるために、おそらく中国からも多くのことを学ぶことができるのです。

Takagi Toshiko

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