Hアルテのエレキギターのリフが東京の大展示場に響き渡る。 巨大なスクリーンの壁が横に移動し、大砲が入ってきます。 トヨタが今年8月の日に世界中の報道陣に披露した新型ランドクルーザーは、日本の自動車メーカーがホールで披露した過去72年間の歴代の先祖シリーズによく適合する、つまり頑丈でパワフルだ。 あらゆる冒険に対応できる車両です。 北極に到達した最初の車、南極に到達した最初の車。 ドライバーが砂漠、ジャングル、山岳地帯を冒険できる車、これがトヨタの主力商品のひとつです。
「新型ランドクルーザーには電気モーターも搭載されるのでしょうか?」とジャーナリストがトヨタ取締役のサイモン・ハンフリーズに尋ねると、彼はわずかな笑みを浮かべただけだった。 「私たちは全世界にモビリティを提供したいと考えています」と彼は言います。 多くの人は移動にランドクルーザーのような車が必要ですが、充電ネットワークがない状況にあります。 結局のところ、トヨタはハイブリッド駆動のオフロード車を米国と中国で提供したいとハンフリーズ氏は言う。 このようにして、このグループは CO2 ニュートラルに近づくことに貢献しています。
「Web オタク。情熱的なトラブルメーカー。オーガナイザー。アマチュア コーヒー マニア。ゾンビ マニア。」