ゼスプリ、日本で世界的な健康的な食事キャンペーンを開始 | 記事

このキャンペーンは、日本栄養士会、日本最大の青果物卸売業者である東京青果、ニュージーランドのクリストファー・ルクソン首相の支援を受けて日本で開始されました。

このキャンペーンは、毎日 1 品の不健康な食品を新鮮な果物や野菜に置き換えることを人々に奨励することで、世界中の健康を改善することを目的としています。 このキャンペーンは、生の果物の消費量が世界で最も低い国の一つである日本で開始され、前向きな行動を促す一連の影響力のあるキャンペーンとともにゼスプリの主要市場すべてに展開される予定だ。

ゼスプリのダン・マシソン最高経営責任者(CEO)は、ゼスプリは「世界中の人々、地域社会、環境がキウイフルーツの良さで繁栄できるようにすることに尽力しており、私たちは世界がより健康的な選択をできるよう支援したい」と説明している。 「2020年以来、ゼスプリは学校での栄養教育プログラムを含む26の健康的なライフスタイルプログラムを9カ国以上で支援し、パートナーと協力して100万人以上の子供たちに支援を届けてきましたが、私たちはさらに多くのことを行いたいと考えています。 多くの人は健康的な食事とは何かを知っていますが、これには毎日新鮮な果物を食べることが含まれますが、ほとんどの人は推奨摂取量を守っていません。 果物や野菜の推奨摂取量と実際の摂取量の差は、個人や社会の幸福に影響を与える死亡率や非感染性疾患の増加に直接関係しています。 課題は、これらの健康的で持続可能な食習慣を促進することです。 私たちは人々がより健康的な生活を送れるよう貢献し、支援したいと考えています。 ゼスプリ最大の市場の一つである日本では、成人の3人に1人が栄養失調に苦しんでいる。 私たちは、「日本国会改革プロジェクト」を立ち上げ、誰一人取り残さない国会改革の運動をスタートできることを誇りに思います。 人々の健康的な食生活を支援するという私たちの使命において、日本栄養士会の支援を得られることは素晴らしいことです。

日本栄養士会会長の中村悌二博士は、同協会はこの取り組みを歓迎すると述べた。 「栄養の改善は、誰もが健やかに成長できる社会を創る基盤です。 私たちはゼスプリが健康な社会を構築することを強くサポートします。栄養の力は人々をより健康で幸せにするはずです。 »

ニュージーランドのクリストファー・ルクソン首相は、ニュージーランドはゼスプリ・キウイフルーツを含む食品や飲料の並外れた品質で世界的に知られていると述べた。 「ニュージーランドには、世界中で需要のある健康的な製品を提供する非常に優れた生産者がたくさんいます。 当社の企業は、ニュージーランドおよび世界中のコミュニティの支援にも取り組んでいます。 ゼスプリがここ日本でこれほど前向きな貢献をし、生産者、小売業者、消費者との強力なパートナーシップを構築し、ニュージーランドと日本の関係強化に貢献しているのを見るのは素晴らしいことです。

ゼスプリのマーケティング、イノベーション、サステナビリティ担当ディレクターのジウン・シー氏は、ゼスプリのキウイフルーツは味が良く、高品質で栄養価が高く、世界中の消費者に真の健康上の利点をもたらしていると述べています。 「キウイは最も栄養価の高い果物の一つであり、私たちは健康ブランドとして、人々がより健康的な生活を送れるよう支援したいと考えています。 私たちは、若者から高齢者まで、人々が幸せで健康な生活を送れるよう、生涯にわたる健康的な食生活の推進に取り組んでいます。 このキャンペーンはその目標に向けた新たな一歩です。

Sugawara Sango

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