日本のスーパーマーケットはどうやらスパイ x ファミリー フランチャイズからキャンディーを取得します。 行かないで、これが「既存のすべてのアーニャ」が販売された理由です。 要約します。
Anya Candy はフロップです
どうやら、Spy x Family の Anya の顔にあるからといって、すぐにヒットするわけではありません。 いくつかの日本のスーパーマーケットは、パイン社ブランドの甘酸っぱいキャンディーであるいわゆる「アーニャキャンディー」を取り除くことができなかったときに、これを経験しなければなりませんでした.
成功したフランチャイズのプロデューサーがあらゆる種類の企業に権利を販売すると、最終的には利益しか見られず、関連製品が市場に殺到するという局所的な問題. そして、供給が需要を何倍も上回ると、販売台数が停滞し、多くの場合、地元のトレーダーが悔やみます。
そして、スーパーマーケットは今や目に見えてうんざりしており、「既存のアーニャをすべて売る」というフレーズと178円(約1.26ユーロ)の小売価格が黄色の販売サインを飾るイメージでバイラルになっています. これは発売当時204円だった「アーニャキャンディーズ」から約13%の値下げです。
ソーシャル メディアの多くのファンは、売れ行きの悪さを理解しておらず、「アーニャ キャンディーズ」を欲しがっています。 すぐに全部買う:
- “面白い!”
- 「すごい!こんなに売れないなんて信じられない。本当に彼女が欲しかった。
- 「え? お店は? ずーっと探してたのに、売れてないって聞いて」
- 「すいません。期間限定の商品だと思っていました。とても良かったので、今すぐ欲しいです!」
- 「ああ、それは私を驚かせます。」
- 「ここはどこの店? すぐ出発します!」
26 円の差は一部の人にとっては単なる「ピーナッツ」かもしれませんが、経済の他の場所と同様に、スーパーマーケットはもちろん、絶対額がどうであれ、利益に依存しています。 ちなみに、しゃれを見つけた人は誰でもそれを保持するように招待されています。
この件に関する詳細:
アーニャキャンディーで:
経由 オタコム
©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会
「熱心なトラブルメーカー。アマチュア旅行の第一人者。熱心なアルコール愛好家。ゾンビ学者。」