ジャネット・オー、日本でペストリーのポップアップをオープン、デザートが売り切れているのを見て「少し感慨深い」 エンタメニュース

2年かかり、地元の女優でパティシエのジャネット・オーがついに日本の名古屋に初のポップアップをオープンした。

「ワンス・アポン・ア・タイム」ポップアップは3つのポップアップのうちの1つで、残りは東京と大阪で1月中旬からバレンタインデーまでオープンする予定だが、44歳の彼女はすでに100以上のポップアップと競合すると述べている。人々。 この期間中、東京だけでも他のチョコレートショップが出店します。

ジャネットは本日(1月18日)、昨日名古屋にオープンしたアムール・デュ・ショコラ・サロンのインスタグラム動画を投稿し、「とても謙虚な経験。とても感謝している」と書いた。

その中で、彼女は他のパティシエと一緒に、彼女のチョコレートを買うために列をなす客の世話をする姿が見られる。 彼女はチョコレートの箱にサインをしたり、顧客と写真を撮ったりすることもあります。

最後に、彼女はチョコレートのウィンドウに日本語で「完売」の札を立てるのが見られます。

ジャネットは昨日インスタグラムのストーリーを再投稿し、マネジャーのポーリン・ソーが共有したもので、ジャネットが「多くの有名なパティシエと同じステージ」に立っているのを見て、マスコミやテレビのインタビューを受け、ポップアップに2つの行列ができているのを見て興奮したと綴った。

ワンス・アポン・ア・タイムのケーキショップのインスタグラムストーリーによると、このポップアップとその新作「ホワット・ザ・ファッジ」オレンジケーキが日本の3つの番組で紹介されたという。

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ジャネットさんは自身のインスタグラムストーリーで、「日本最大のイベントなので、何を期待していいのか全く分かりませんでした。2年間このことに取り組んできましたが、継続的な課題がいくつかありました。今日は日本でのローンチ日です」と書いた。名古屋。

「『完売』という言葉は私にとってとても大きな意味を持ちます。また、少し感情的になりました。」

彼女は、後になって「自分がどれほどストレスを感じていたか」に気づき、「すべてを自分の中に秘めていた」と付け加えた。

ジャネットさんの次の目的地は大阪であると、彼女は今日インスタグラムのストーリーでシェアした。

ワンス・アポン・ア・タイムは2021年にシンガポールにオープンし、AsiaOneとの最近のインタビューでジャネットは、日本での常設店舗のオープンに向けてポップアップが彼女にとって試練の方法であるかどうかについて率直に語った。

「日本でのバレンタインデーのポップアップはかなり大きなイベントです。1月から1か月間続きます」と彼女は説明した。 「水を試しているのではなく、プールの深いところに飛び込んでいると思います。」

競合他社からどのように目立つかを尋ねられたとき、ジャネットは次のように答えました。「異なる市場に参入するのは難しいので、間違いなく小さな一歩を踏み出しており、私はパートナーと日本の広報チームに全幅の信頼を置いています。

「そしてもちろん、私のレシピがあなたを失望させないことを願っています。」

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drimac@asiaone.com

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Nagano Mamoru

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