ジェームズ・キャメロンの新作映画が映写機を破壊

「アバター: 水の道」は、12 月 14 日からドイツの映画館で公開されています。画像:20世紀スタジオ

映画とシリーズ

スヴェン・ハッピー

最初の映画「アバター – Aufbruch nach Pandora」は、興行収入の点で史上最も成功した映画です。 世界中で 29 億 2000 万ドル以上の収益を上げています。 ただし、それはまた、続編への期待が高まることはほとんどないことを意味します.

監督のジェームズ・キャメロンは、映画を作る必要があると制作スタジオに伝えたと伝えられています 最も経済的に成功した人の中で少なくとも3位または4位 映画 常に利益を上げている. 具体的には、これは「アバター:水の道」が 20 億ドル以上をもたらすことを意味します。

問題のある日本のいくつかの映画館

ただし、主要な販売市場では、途中でいくつかの事故が発生しています。 ブログネットワークが大好きです」エンガジェット報告によると、一部の日本の映画館では、高度な技術的要件のために問題が発生していました。 一部のプロジェクターは壊れることさえあります。

アバター: 水の道映画記者会見ソウル、韓国、12 月 09: コンラッド ホテルでのアバター: 水の道映画記者会見中のカナダの映画製作者ジェームズ ・ キャメロン.

監督のジェームズ・キャメロンは、『アバター: ザ・ウェイ・オブ・ウォーター』で大きなことを成し遂げたいと考えています。画像:imago press/Penta

技術的な複雑さは、映画で登場するいわゆる「高フレームレート」によるものです。 映画の典型的な毎秒 24 フレームの代わりに、フィルムは毎秒 48 フレームで投影する必要があります。 James Cameron によると、リフレッシュ レートを上げると、クラシックなシネマの外観を失うことなく、映画が 2 倍滑らかになるはずです。

したがって、技術的要件は、適切に装備された映画館によってのみ満たすことができます。 しかし、十分な装備を持っていても、彼は入りました 日本 合併症に。 観客は部分的に補償されることになっていました。 a 映画館 ムービーを最後まで完全に表示するには、フレーム レートを 48 フレームから 24 フレームに半分にする必要がありました。

「アバター」はすでに記録に近づいています

これらの事件にもかかわらず、世界で、特に ドイツ アバター:水の道を見るために映画館で。 12 月 22 日に、ドイツで 200 万枚目の映画チケットが販売されました。これは、2020 年代のどの映画よりも早く販売されました。

20th Century Studios が公開したこの画像は、ローアク役のブリテン ダルトンが

「アバター:水の道」は世界中で絶大な人気を誇っています。画像:20世紀スタジオ

この映画は世界的にも爆発的に広まっています。 わずか 5 日で、累積興行収入は 5 億 5,590 万ドルになりました。 専門家によると、10 億のマークは新年頃に落ちるはずです。

しかし、おそらく、新しい「アバター」映画は、前作の足跡をたどることはできません. “国際的な興行収入を含むパンデミック関連のハードルにより、「水の道」は前作の成功に近づくことはありません.これは最も成功した映画です 物語 は「、業界誌が予想」品種“。

Nagano Mamoru

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