コーウェイ、2023年度第2四半期決算を発表

韓国、ソウル、4月20日 /PRNewswire/

「ベストライフソリューションカンパニー」である株式会社コーウェイは本日、2023年第2四半期決算を発表しました。

コーウェイの最高財務責任者であるスン・テ・キム氏は、「厳しい市場環境にもかかわらず、当社は世界市場の拡大、革新的な製品の提供、戦略的なマーケティング活動を通じて、継続的な成長を維持することができた」とコメントした。 「今年の残りの当社の戦略は、当社の睡眠とウェルネスのブランドであるBEREXの成長をサポートしながら、韓国国内での業績と国際的な事業運営の両方に焦点を当てていきます。」

Coway が報告した結果は次のとおりです。

  • 第2四半期売上高:1兆0,062億ウォン(前年比2.9%増)
  • 第2四半期営業利益:1,942億ウォン(前年同期比10.3%増) ※公表数値はK-IFRS(国際財務報告基準)連結財務諸表より引用。

2023年の累計売上高は1兆9,545億ウォン(前年比2.5%増)、営業利益は3,698億ウォン(前年比6.1%増)に達した。

家庭用電化製品の売上高は、主に浄水器、空気清浄機、マットレスなどのさまざまなカテゴリーの製品の販売が好調で、5,904億ウォン(前年比2.9%増)に達しました。

第2四半期の海外子会社の総収益は3,789億ウォンで、前年同期比7.0%増加した。 主な成長原動力であるマレーシアと米国は大幅な売上成長を記録し、マレーシアは2,856億ウォン(前年比3.9%増)、米国は611億ウォン(前年比13.7%増)となった。 一方、成長を続けるタイの子会社は、売上高が245億ウォンと、前年比25.7%という驚異的な成長を記録しました。

コーウェイの財務結果の詳細については、次の会社の Web サイトをご覧ください。 投資家向け広報

株式会社コーウェイについて

1989年に韓国で設立された「ベストライフソリューションカンパニー」コーウェイは、浄水器、空気清浄機、ビデ、マットレスなどの革新的な家電製品で人々の生活をより健康で快適にする、健康環境家電のリーディングカンパニーです。 コーウェイは、熱心な研究、開発、エンジニアリング、および顧客サービスを通じて、受賞歴のある製品、家庭用健康専門知識、比類のない市場シェア、顧客満足度、ブランド認知度などの実績を備え、健康家電の業界リーダーとなっています。 コーウェイはイノベーションを続けています。韓国での商業的成功に基づいて、製品ラインを多様化し、マレーシア、米国、タイ、中国、インドネシア、ベトナム、日本、ヨーロッパでの海外事業を推進することで革新を目指しています。 詳細については、こちらをご覧ください。 http://www.coway.com/ または http://newsroom.coway.com

写真 – https://mma.prnewswire.com/media/2171370/Image__Coway_Financial_Results.jpg

ロゴ – https://mma.prnewswire.com/media/1395396/Logo_Logo.jpg

元のコンテンツを表示: https://www.prnewswire.com/pressreleases/coway-announces-q2-fy-2023-financial-results-301897660.html

プレス連絡先:

スミンパーク、
sumin.park@coway.com、
82-10-6816-0249

オリジナルコンテンツ提供:株式会社コーウェイ、発信:news aktuell

Sugawara Sango

「腹立たしいほど謙虚なソーシャル メディアの第一人者。Twitter 愛好家。インターネット ジャンキー。ビール愛好家。極度のポップ カルチャー狂信者。認定 Web プラクティショナー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です