酒類価格の高騰は、顧客数の減少を意味し、すでに緊張している業界に別の打撃を与えているため、日本では法外な打撃を受けています。
日本の4大ビール醸造所、アサヒビール、キリンホールディングス、サントリーホールディングス、サッポロビールは、他の多くの小規模なビール醸造所とともに、原材料コストの上昇により飲料の価格を引き上げました. これは、とりわけ、 ビール好きがハムスターを購入 日本で実施。
バーは高騰する価格と戦う
日本の消費者にとって、これはほとんどすべてのアルコール飲料が値上がりしたことを意味します。 信用調査会社の帝国データバンクによると、他の食品メーカー105社も値上げした。
アサヒビールはすでに4月に162品目で7~17%の値上げを発表している。 他の 3 つの大企業も、多くの中小企業と同様に、後に続きました。 さらに、燃料費と輸入の上昇により、ブルワリーが価格を引き上げる前に、価格はすでに上昇していました。
日本のバーは、実際には、 観光客への国境開放 彼らの最も重要なターゲットグループが傍観者のままになることを恐れなければなりません。
消費者は分断されている
あ カクラボが実施した調査 しかし、アルコール消費量を制限するかどうかについては、消費者の意見が分かれていることが示されています。
9月に実施された調査では、525人の回答者のうち30.5%が飲酒量を減らしたいと答えました。 37.3%が習慣を続けたいと答えました。 29.1% は、変更が完了したら決定を下すと答えました。
日本のバーは、パンデミックの間、すでに苦戦しています。 2020 年から 2022 年の間に、早めに閉店するか、アルコールの提供を禁止する必要があります。
措置が今年期限切れになったとき、事業者は確かに活動の再開を望んでいました。 しかしその間、業界は、バーでお金を使うよりも節約を好む顧客がますます増えていることに気付きました。
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