アジア/パシフィック株式: 混合パフォーマンス – 日本株式は上昇

東京/香港/上海/シドニー (dpa-AFX) – 火曜日のアジア株式市場はまちまちのパフォーマンスを記録した。 香港や韓国などのハイテク市場は、もう少し急落しました。 彼らはナスダックのガイドラインに従いました。 日本、オーストラリア、インドでは状況が改善されました。

ドイツ銀行の市場ストラテジストが指摘するように、中国でのロックダウンに対する懸念が再びセンチメントを弱めた。 影響を受けた都市での制限の強化により、週の初めにすでに重くのしかかっていた懸念が高まっています。 ランデスバンク・バーデン・ヴュルテンベルクは、「最近の急増は、最近開始された厳密な新型コロナウイルスゼロの政策調整を維持するという中国の決意をテストしている」と述べた。 「これにより、都市はより焦点を絞ったアプローチを取り、経済を圧迫し、人々の欲求不満を引き起こしている包括的な封鎖と管理から離れることを余儀なくされています。」

基本目論見書と最終条件および基本情報シートは、免責事項文書をクリックして入手できます。 また、 その他のヒント この広告に。

Takagi Toshiko

「熱心なコミュニケーター。一般的なアルコール ファン。受賞歴のあるライター。ウェブ オタク。情熱的な音楽の実践者。邪悪なポップ カルチャーの伝道者。旅行の第一人者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です