デリケートな芸術作品を保存する場合、有名な美術館は Eichstetten Long Life for Art という会社に依頼します。同社の製品は、要求の厳しい商品の保存を目的としています。
泣き眼鏡。 それがすべての始まりです。 フリブールのオーギュスタン美術館では、クリストフ・ウォーラーが「ガラスで病気のメガネ」の世話をしました。 それらは水滴を形成し、ひびが入り、最終的には崩れます。 それらを保存するために、資格のある修復者は窓のガラスを空調するという考えを持っていました. 日本で適切な製品を見つけ、ドイツでの販売を引き継ぎました。 彼は Long Life for Art を設立し、最初はパートタイムでしたが、すぐに予防保全のための他の製品を販売しました。 1991年でした。
卒業生のレストラン経営者であるクリストフ・ウォーラーは、起業家になり、ロング ライフ フォー アートを設立しました。
同社は現在、Prosorb というブランド名で製品自体を製造しています。シリカゲル (シリカゲル) は、カセット、サシェ、プレート、またはバルクで入手できます。 骨材は、アイヒシュテッテンにある本社の地下室で必要な湿度を吸収します。 ワインセラーの湿度が高かったため、クリストフ ウォーラーは 1710 年に半木造の家を購入し、2003 年からここに住み、彼の主な活動として事業を営んでいます。Long Life for Art には、乾燥剤、フォイル バッグ、ホイル、ホイル シーラー – もともとは博物館用でしたが、業界はずっと前にこのビジネスを発見しました。
博物館の収蔵品を保護するためには、収蔵品がそのままの状態で残るように条件を整える必要があると、アウグスティナー博物館の大学院保存修復士であるカイ ミーテ氏は説明します。 これは、特に貸出中のアイテムに適用されます。 2 年前、彼はカリンシアの博物館のアデルハイドの十字架を監督しました。 「Le Trésor des Moines」展では、職人が約 80 x 50 cm のオブジェクトの周りに特に厚いガラスのディスプレイ ケースを作成しました。 エアコンはプロソーブでした。 Miethe 氏によると、これは「何十年にもわたって良い経験をしてきた素晴らしい製品」です。 ペレットの入ったカセットは見えませんでした。 陳列ケース内の温度と湿度を監視するデータロガーとは異なります。 データロガーは、アーカイブ、芸術作品の輸送中、および食品のコールド チェーン内の気候も監視します。
従業員は家族の雰囲気と良い給料を確認します
Long Life for Art は、2011 年から自社のオンライン ストアで測定機器を提供しています。
Long Life for Art はチームによってサポートされています。 さらに、Waller 氏によると、「彼らが稼いでいるのはクレイジーだ」ということです。 カスタマーアドバイザーのTobias Sommerは、給与が非常に高いことを認めています。 家庭的な雰囲気と手作業が求められるという事実に「一目惚れ」。 彼は多くの責任を負っており、仕事は多様であると大学院のフォレスターは説明します。 彼は顧客にアドバイスするだけでなく、注文全体を管理しています。
彼の著名なクライアントには、ルーヴル美術館、大英博物館、アムステルダム国立美術館、ダイムラー、フォルクスワーゲン、フラウンホーファー研究所、ボッシュ、シーメンスなどがあります。
昼食の準備はウォーラーのキッチンですぐに始まり、チームは交代で料理をします。 テュービンゲンに生まれ、パリで学び、1990 年代の終わりにウィーンで予防保全を教えた. 約 30,000 人のクライアントの中には、世界の主要な美術館のほぼすべて、ルーヴル美術館、大英博物館、アムステルダム国立美術館、ベルリンのフンボルト フォーラム、ダイムラー、フォルクスワーゲン、フラウンホーファー研究所、ボッシュ、シーメンスの企業。 ウォーラー氏によると、売上高にコロナの落ち込みはなく、2020 年には 2019 年と同様にロングライフ フォー アートは約 300 万ユーロを生み出し、2021 年には 420 万ユーロに大幅に増加し、今年の売上高は 4.5 ~ 4 . 800万ユーロ。
Waller は収益情報を提供していません。 12 名の正社員が会社で働いています。 その一人がタチアナ・グレガーです。 彼女はまた、仕事の多様性が好きで、多くの自由を持っていると彼女は言います。 ウォラーはサルサのクラスで彼女に出会い、数年後、求人情報で彼の名前に気づきました。 機械エンジニアは、エアバスやフラウンホーファーなどで研究に携わっていましたが、「機械の小さな歯車」のように感じていました。 彼女の作品には、以前に学んだすべてが組み込まれています。
ウォーラーのアパートは、ビジネスに使用されるスペースが増えるにつれて小さくなりました。 これが、彼が中庭の納屋、オフィス用の 175 平方メートル、および会社のキッチンに合わせたい理由です。 Waller は利益のほとんどをビジネスに投資しています。
詳細:
「熱心なトラブルメーカー。アマチュア旅行の第一人者。熱心なアルコール愛好家。ゾンビ学者。」