あなたが失礼なら、任天堂はあなたのスイッチを修理しません!

顧客サービス 日本の任天堂は今、より厳しいルールを持っています。 会社の従業員と素晴らしい将来を持っている人 敵対的 回避し、修復することができます 任天堂スイッチ 禁止すること。 少なくとも、10 月に更新された保証規定の内容はそうです。 機器の交換もこの規定に該当します。 日本の厚生労働省や他の専門家は、この動きをすでに歓迎している。

誰が修理を禁止されていますか?

詳細には、カスタマー サービスは、次のような顧客を拒否する権限があります。 不適切 従業員に対して振る舞った。 これには、口頭での発言や脅迫が含まれます。 スタッフの時間を意図的に浪費することもカタログの一部です。 とのインタビューで 共同通信 それは[と呼ばれる:[appelé :「当社の顧客が理解してくれると判断した後、当社は、当社の対応において常に非常に信頼できるという評判を築いてきたため、決定を下しました。」

したがって、任天堂のカスタマー サービスに親しみやすさを期待するのであれば、従業員と話す際にはある程度の礼儀を尽くす必要があります。 その後、Nintendo Switch は問題なくチームによって修理または交換されます。

そのようなガイドラインが日本国外にも存在するかどうかは、現時点では不明です。 これまでのところ、ここには変更はありません。

Sugawara Sango

「腹立たしいほど謙虚なソーシャル メディアの第一人者。Twitter 愛好家。インターネット ジャンキー。ビール愛好家。極度のポップ カルチャー狂信者。認定 Web プラクティショナー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です