ケーブルや充電ステーションを必要としない電気駆動、それが約束するものです 日産 新しいキャシュカイ e-Power を搭載。 日本の自動車メーカーは、顧客のモデルに独自のハイブリッド システムを搭載しました。 新しいドライブ コンセプトを搭載したこの車は、現在その商用プレミアを祝っています。コミュニケーションのレベルがますます重要になっています。
キャシュカイeパワー
これは、「充電ステーションがなければ電気自動車の運転は不可能だと誰が言ったのですか?」という質問メカニズムに基づいています。 キャシュカイがまさにそれを行うことができる答えはすぐに続きます. 火花は、ワイヤレス充電プロセスと新しい e-power エンジンのダイナミクスを表現する必要があり、キャンペーンのスローガンである「ユニーク、電化、ワイヤレス」にまとめられています。
コミュニケーションが進化した 日産ユナイテッド. TBWA の税関代理店は、ヨーロッパ中に広がる代理店と協力してきました。 メディア監視の戦略と実施は、OMD ドイツとの緊密な協力の下で行われます。 為に ベンジャミン・ミュラー・グロートTBWA\ デュッセルドルフのマネージング ディレクターは、「国際的および国内的なネットワークの協力のもう 1 つの例であり、クライアントのブランドのさらなる発展における大きな一歩です」.
「Web オタク。情熱的なトラブルメーカー。オーガナイザー。アマチュア コーヒー マニア。ゾンビ マニア。」