日本の寿司店が悪質ないたずらの標的になることが増えている。画像: www.imago-images.de/wirestock
ソーシャルネットワーク
日本のインターネットのトレンドは常に物議を醸します。 ここが有名なベーグルヘッドの誇大宣伝が始まった場所です、そのために人々は額に生理食塩水を注射します。 深刻な影響を及ぼします。ベーグル状の膨らみが生じることがあります。 この国では、主にアーティストのクラースが犠牲者となった「世界の決闘」の版のおかげで、視聴者はこの傾向を覚えています。
しかし、インターネット上の日本のトレンドのほとんどは、はるかに無害です。 たとえば、目玉焼きの形をした同名の漫画キャラクターを基にした誇大宣伝「ぐでたま」。 目標は、怠惰と憂鬱を祝うことです。
しかし、このアジアの島国で現在インターネットを支配している行為は、現在の傾向ほど無害なものではありません。
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寿司屋、嫌悪感の対象
なぜなら、新しい傾向としては、若い日本映画自身が寿司屋の経営において、組立ラインから食べ物を取り出し、舐めて元に戻すという問題のある行為を行っているからです。 なめられた巻き寿司、カトラリー、醤油の瓶は他の人の家に行きます。
もともとインスタグラムのストーリーとしてアップロードされたビデオには、金髪のティーンエイジャーが次のようなことをしている様子が映っています。 彼は、開いた大豆瓶の蓋とティーカップの縁をなめてから、ベルトコンベアに戻します。 このビデオは、日本の岐阜市にある人気の寿司チェーン店スシローの支店で撮影され、国内外のニュースで取り上げられるまですぐに広まりました。 このクリップは現在 4,000 万回以上クリックされています。
このタイプの動画はソーシャル ネットワーク上に数多く存在しており、このトレンドにはすでに独自の名前が付けられています。 「Sushi Tero」、ドイツ語で「寿司テロ」。
日本ではますます多くの外食チェーンが寿司と戦っている
影響を受けたレストランの経営者らは、こうした不快ないたずらについて以前から知っていた。 これは、一般に安価で家族連れが多いチェーンレストランでよく起こります。
ザ 「ベルリン新聞」 スシローチャンネルがウイルス性の「寿司テロリスト」に対する法的措置を発表したと2月上旬に初めて報じた。 理由: このビデオが話題になった後、スシローの親会社の株価は 5% 近く下落した。 このチャンネルは次のような結論を導き出しました。 それ以来、スシローの一部店舗ではカトラリーや調味料を全席に備え付けていない店舗もある。
によると “南ドイツの新聞東京の外食チェーン「くら寿司」は最近、「寿司テロ」をテーマに大規模な記者会見を行った。 そこでマーケティング マネージャーは、組立ラインの上に設置された小型テーブル カメラ用の新しいソフトウェアを紹介しました。 現在、同社の本社は、製品が顧客の元に適切に置かれずにベルトコンベアに戻された場合に警報を鳴らしています。
このレストランチェーンでは初の逮捕者も出ていただろう。 名古屋警察は水曜日、21歳、19歳、15歳の3人を逮捕したと発表した。 3人は2月3日夜、くら寿司の店内で醤油の瓶をなめ、「刑法に定める業務妨害」の疑いが持たれている。
日本文化の重要な一部としての寿司屋
日本では清潔さがとても大切です。 高い衛生基準と清潔さがこの国の文化に深く根付いているため、「寿司テロリスト」に対する抗議はさらに大きくなっている。 さらに、ガーディアン紙によると、寿司業界全体の価値は約57億ドルだという。 レストランは評判が良い一方で、失うべきビジネスも大きい。
寿司屋は日本の美食に欠かせない存在です。画像: imago ストック&人物 / imago 画像
インシデントには「ジャパンタイムズ「チェーンレストランのような『信頼に基づくビジネス』が『恐怖に満ちた社会』でまだ存続できるかどうかについて議論が続いている。一つ明らかなことは、問題のチェーン店は明らかに存続を確保するために多くの努力をしているということだ。人々は、被害に遭った外食チェーン店への支援を表明するため、ハッシュタグ#saveスシローオンラインなどを投稿し、同情の声が殺到したことに同社社長の仁井康平氏は「涙が出るほどありがたい。 」
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