嵐: 洪水の後、イタリア北部に新たな雨 – エンターテイメント

週末に予想される新たな雨を前に、懸念は再び大きくなっている。 金曜日、特にラヴェンナ市周辺の州で状況はさらに悪化した。 川は再び氾濫した。 とりわけ、現在この地域を悩ませている地滑りは、大きな危険であることが判明している。 いくつかの地域社会も食料や飲料水の供給の問題に直面しなければならなかった。

メローニ氏、G7サミットの早期退席を希望

イタリアのジョルジア・メローニ首相は、日本の広島で開催されるG7サミットを予定より早く退席すると発表した。 メローニ氏は記者会見で、イタリアから被災地域の発展を見守りたいと語った。 「私の良心は私が戻ることを要求しています。」

彼女は、高圧的な状況下で働いているすべての救急隊、ボランティア、政治指導者に感謝の意を表した。 「この困難な時期に、私はもうイタリアから離れることはできません。必要な答えを提供するために個人的に働かなければなりません。」 彼女はまた、サミット中に示された団結力にも感謝した。

イタリアのメディアによると、右翼政治家は自身の印象を残すために日曜日に被災地を訪問したいと考えている。

Nagano Mamoru

「プロのアルコール中毒者。ゲーマー。認定探検家。アマチュア コーヒー愛好家。不治の音楽オタク。一般的な食中毒者。トラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です