まとめ:
- 任天堂のチーフ デザイナーである宮本茂は、スーパー マリオ ブラザーズ映画の成功について驚くほど前向きです。
- 海外の批評家からの賛否両論にもかかわらず、イルミネーションの映画は興行的に大ヒットしました。
- アメリカ版と日本版の違いにより、この映画は任天堂の家庭の視聴者にとってより興味深いものになっています。
- 宮本は朝ドラのレビュアーとしての役割についても語る。
映画スーパーマリオブラザーズの成功
映画スーパーマリオブラザーズ. 海外からの評価は賛否両論ながら、発売以来大ヒット中。 強い NDW は、第 3 週末に、米国でのユニバーサルの最高の売上高に達しました。 インタビューで、任天堂のチーフデザイナーである宮本茂は、この映画は彼の期待を上回ったと語った. 映画が今週まで日本で公開されないことを考えると、これは信じられないほどの成果です.
日本の視聴者向けの変更
宮本氏はまた、映画の日本版はアメリカ版だけではなく、日本の視聴者にとってより魅力的な映画にするために多くの変更を加えたと述べました. NDW とのインタビューでは、任天堂が日本語の脚本を自分たちの手に取り、変更がアメリカ版の独創性を維持し、任天堂の家庭の視聴者により魅力的な体験を生み出すことを確認したことも明らかにしています.
宮本の朝ドラへの関心と評論家としての役割
同じインタビューで、宮本は朝のテレビドラマへの魅力と、この形式の娯楽に対する批判を表明した. 彼は、魅力的な対話とアドリブに頼る監督がより興味深いコンテンツを生み出すと感じています.
10~20年この業界で様々なドラマを作り続けてきた俳優の藤原啓治さんもこのドラマのファンで、朝の掛け合いやにぎやかな会話が成功のカギだと記事には書かれています。 彼はクリスの日本語版の脚本の作成を手伝い、日常生活の中でドラマを作成するように注意しました.
結論
任天堂のチーフ デザイナーである宮本茂氏は、スーパー マリオ ブラザーズ映画の成功に満足しています。 そして、それをチームのハードワークの検証と見なします。 さまざまなレビューにもかかわらず、この映画は観客を喜ばせ、米国と日本で大ヒットしました。 日本語版に加えられた変更と朝ドラからのインスピレーションは、映画を国内市場にとっても興味深いものにするのに確かに役立ちました.
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