実績のある E-Mini – ビジネス、ビジネス、業界ニュース (その他)、エレクトロモビリティ (e-モビリティ) | ニュース | ビジョンモビリティ

電動化された軽自動車への関心は 2022 年も続くでしょう。2021 年に比べて販売台数が 25.5% 増加し、全世界で 43,744 台が販売された全電気式のミニ クーパー SE は、現地で排出ガスを出さない自動車であり、英国人の間で群を抜いて最も人気のあるモデルです。 .

15% ピュアストロマー

純粋な電気自動車のシェアはすでに全世界の総販売台数の 15% を占めており、ヨーロッパではさらに増加し​​ており、2022 年には 27,000 台を超える Mini Electric ユニットが販売されています。Mini Cooper SE はすでに総販売台数の 22% を占めています。 特にドイツ、フランス、イギリスでは、E-Mini の販売が大幅に伸びました。 オール電化の 3 ドアは、スカンジナビアで 45% を占め、総販売台数の最大のシェアを占めています。

韓国での販売開始

2022 年、Mini は、韓国で完全電気自動車の Mini Cooper SE を発売することで、グローバルなローカルでの無公害モビリティの提供をさらに拡大することができました。 Mini のブランド マネージャーである Stefanie Wurst 氏によると、これらの開発は、世界の Mini コミュニティが地域の排出ガスを出さないエレクトロモビリティに強い関心を持ち続けていることを証明しています。

「電気駆動のミニモデルの継続的な成功は、完全電気自動車の未来へのブランドの道筋を裏付けています。 エコロジカル フットプリントを最小限に抑えながら持続可能性を明確に重視する Mini は、完全に電動化されたゴーカートのフィーリングを高く評価する世界中の顧客をますます獲得しています」と Stefanie Wurst 氏は述べています。

新しい市場とターゲット グループに焦点を当てる

新しい市場とターゲットグループに焦点を当てたさらなる戦略的開発により、2022 年に Mini は力強い成長を遂げるでしょう。 さらに、インド、タイ、マレーシア、インドネシア、ベトナム、ニュージーランドの市場でも力強い成長が見られ、2022 年末には最高の売上高を記録しました。

記録的な販売実績を持つ John Cooper Works ブランド

ジョン クーパー ワークス ブランドのアスリートにとって、昨年は新記録を打ち立てました。 世界中で販売された 23,005 モデルは、すでに好調だった前年と比較して 8.9% の増加に相当します。 米国市場は売上高が 52% 増加し、最高の成長率を記録しました。 パフォーマンスが強化されたミニ モデルも、ドイツ、日本、韓国で最高の販売台数を達成しました。

これまでの英国における Mini の最高の市場シェア

46,757 台の販売台数と 2.84% の市場シェアを誇る英国は、2022 年も Mini にとって最も重要な販売市場であり続けるでしょう。ここでは、全電動の Mini モデルがこれまでで最高のパフォーマンスを発揮し、7,500 台の新規登録と 11% の販売成長を達成しました。 . 40,251 台が販売されたドイツは引き続き 2 番目に重要な市場であり、次に米国 (29,504 台) が続きます。 ヨーロッパでは、オーストリア (+7.6%)、イタリア (+1.7%)、フランス (+1.0%) の市場も成長を記録しました。

どういう意味ですか?

E-Mini の新世代は、今年発表される予定です。その後、万里の長城のプラットフォームで発表されます。 そうすれば、小さなストロマーの売り上げがさらに伸びるかもしれませんが、E-Mini は英国のパスポートを持つ中国人にすぎません。

Wakabayashi Chie

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