写真 F1 GP 日本 2023 – レースハイライト

日曜日、満員の鈴鹿スタンドでファンは真にクレイジーなレースを見せられた。 シンガポールの夜のスペクタクルとは異なり、日本人ゲストとの試合の魅力は、その日の勝利に関する遅い決定からではなく、チェイスフィールドでの戦術的なプレーから来ました。

ジョージ・ラッセルは代替戦略を試みたが、最終的にはイギリス軍の決定的な前進を許すことはなかった。 しかし、戦術ポーカーは数多くの決闘を引き起こし、メルセデスの指揮所での興奮が高まりました。 二人のメルセデスドライバーは最も熱い戦いを繰り広げた。 結局、安定した管理システムだけがその破綻を防いだのです。


とりわけ、バルテリ・ボッタスが衝突の責任を負っている。 このフィンランド人は、最初のコーナーに向かう途中でウィリアムズのドライバー、アレックス・アルボンと衝突した。 セルジオ・ペレスも暴動を狙っていた。 このメキシコ人はまずハミルトンのメルセデスを芝生に押し込み、セーフティカーの段階でピット入り口でアロンソを違法に追い越し、さらにケビン・マグヌッセンのハースにも衝突した。


© xpb

ペレスはマグヌッセンをヘアピンに変えた。 このデンマーク人は一時的にゴーストドライバーになった。

ペレスは行動を起こす

ペレスは2度新しいフロントウイングを手に入れなければならなかった。 5秒ペナルティが2回課された。 罪人の登録簿には 4 つのペナルティ ポイントが登録されました。 レッドブルは2回目のペナルティが課される前にダメージを受けた車両を撤退させたことを考慮し、レースディレクションとの協議が行われた。 エンジニアは、車を短期間レースに戻すことがルール内であることを確認した。


彼らはタイムペナルティが次のレースでグリッドペナルティに変わることを避けたかった。 主審がOKを出すと、ペレスはマシンに戻された。 チームメイトのフェルスタッペンが2回目のピットインするまで、彼はほんの少し待つだけでした。 その後エンジンが再始動し、メキシコ人選手はレースを再開したが、それはわずか3周のみだった。

フェルスタッペンといえば。 世界チャンピオンは、シンガポール崩壊前に10連勝を飾ったかつての自分の姿を再発見した。 ランド・ノリスが外から攻撃を仕掛けたとき、凱旋行列が一時的に脅かされたのは最初だけだった。 しかし、今週末フェルスタッペンが批判される可能性があるのは、加速時のホイールスピンが少し多すぎることだけだった。

ギャラリーでは、記憶に残る日曜日のレースのハイライトをもう一度紹介します。

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Furutani Yasushi

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