ライブ ティッカーでのウクライナでの戦争: +++ 02:12 SPD 議会グループのリーダーがショルツを保護 +++

ライブティッカーでのウクライナ戦争
+++ 02:12 SPD 議会グループのリーダーがショルツを保護 +++

主力戦車の引き渡しの可能性に関する議論で、SPD 議会グループの副議長であるディルク ヴィーゼは、連合内の批判に対してオラフ ショルツ首相を擁護しました。 「信号機連合の一員として、この困難な状況において、オラフ・ショルツ首相のリーダーシップの下、建設的かつ協調的な方法で協力しています。しかし、個々の逸脱を過大評価してはなりません」と「Rheinische Post」のヴィーゼは述べています。 . 「代わりに、冷静さを保ち、本能に基づいて決定を下すべきではありません。」

+++ 01:02 ロシアとウクライナの損失に関するノルウェー軍のコメント +++
ノルウェーの推定によると、これまでにウクライナで約 180,000 人のロシア兵が死亡または負傷した。 ウクライナ側では、10万人以上の兵士が死亡または負傷したと考えられていると、エイリック・クリストファーセン参謀長はノルウェーのテレビチャンネルTV2とのインタビューで語った. さらに、これまでに 30,000 人のウクライナの民間人が殺害されました。 将軍は、数字がどのように計算されるかを説明しません。

+++ 23:49 ピストリウス: ドイツは戦車の配達のために隔離されていません +++
ボリス・ピストリウス連邦国防相によると、戦車「Leopard 2」のウクライナへの引き渡しの可能性について疑問を呈したのはドイツだけではありません。 「ドイツはそこで孤立していなかった」とSPDの政治家はARDに語り、金曜日のウクライナの軍事パートナーの会合に言及した. 意見の全体像は、時々描かれるほど均一ではありませんでした。 判断が難しいため、慎重に行う必要があります。 ドイツはすでにロシアに攻撃されたウクライナに 33 億ユーロ相当の武器を供給しており、それ以上のことを行ったのは英国と米国だけです。 「ヒョウ」の決定は首相官邸で行われます。

+++ 22:10 EU、ウクライナへの軍事援助について意見を述べる +++
欧州連合の外相は明日の月曜日、ウクライナへの軍事援助の増加について話し合う。 ウクライナの共同武器購入のための 5 億ユーロの別のトランシェが議論されています。 ウクライナのドミトロ・クレバ外相とのビデオ会議では、ドイツの「レオパルト」戦車に対するキエフの要求について話し合うこともできた.

+++ 21:43 SPD 派閥のリーダーが戦車戦での適度な操作を要求 +++
主力戦車のウクライナへの引き渡しの可能性をめぐる論争で、SPD 派閥のリーダーであるロルフ・ミュッツェニヒは再びオラフ・ショルツ首相を支持した。 ここ数週間の首相に関する連立メンバーの声明は、政府の政策を弱体化させたと、ミュッツェニッチはZDFの「heuteジャーナル」に語った。 「私は長い間我慢していたが、週末にかけて、特に防衛委員会の委員長である同僚からのこの批判は、過度であることに気付いた. FDPの防衛専門家であるMarie-Agnès Strack-Zimmermannは、戦車紛争でショルツを公然と攻撃しました。 彼女は、戦車問題に関する首相のコミュニケーションを「災害」と表現しました。

+++ 午後 9 時 10 分 Baerbock: 他国からの「Leopard」の配送をブロックしません +++
連邦外相のアナレナ・ベアボックは、ドイツは第三国からウクライナへの「ヒョウ」戦車の輸出を阻止しないと述べた。 「現時点では質問はされていませんが、質問されても邪魔はしません」と緑の政治家はフランスのテレビチャンネルLCIに語った. 彼はまた、ポーランドが「ヒョウ」戦車をウクライナに供給した場合、どうなるかについても尋ねられました。 Baerbock は、すでに同様の発言をした Robert Habeck のコースに従います。 ただし、最終的には、オラフ・ショルツ首相が決定を下します。 これまでのところ、SPD の政治家は、多くの緑の党や FDP の同僚よりも、これらの問題について慎重でした。

+++ 午後 8 時 50 分 Dijr-Sarai: “Leopard” 戦車の配達テストを迅速に完了する必要があります +++
FDPのビジャン・ディル・サライ書記長は、SPDおよび緑の党との彼の党の交通信号連合に対し、ドイツが「レオパルト2」戦車をウクライナに引き渡すべきかどうかという問題を加速するよう呼びかけた。 これは、遅くとも今後数日または数週間以内に決定されなければならない、と彼は ZDF で述べています。 ウクライナには、長い議論をする時間がありません。 これでテストは完了です。

ウクライナでの戦争のこれまでの展開を読む ここ。

Amari Masaki

「インターネットの忍者。不治のテレビ学者。情熱的なコーヒー愛好家。ソーシャル メディア マニア。一般的な思想家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です