メタバース エキスポ ジャパン 2022 は、7 月 27 日と 28 日に東京のグランド ハイアット ホテルで開催されますが、メディア関係者とゲストのみが入場できます。 イベント期間中、CEATEC 2022 も発表され、今年後半に他の関係者にも公開される予定です。
近年、多くのさまざまな日本企業が独自にメタバースを発見したため、仮想プラットフォームを自社のマーケットプレイスとして使用しています。 VR 技術、5G ネットワーク、仮想通貨はますます重要な役割を果たしています。 したがって、メタバースはより興味深いものになり、さらに拡張して人々の日常生活に統合する必要があります。
東京でメタバースを発見する
上で メタバース エキスポ ジャパン 2022 異なる会社です 組織 そして、代表されてデジタル世界に対処する当局。 ステージでは、この非常に特別な世界に関連するさまざまなトピックを提示し、議論します。 このプラットフォームの将来のビジョンは、競争ではなく、一緒に開発および実装する必要があります。
参加企業と団体のリストには、とりわけ、 バンダイナムコエンターテインメント、宇宙航空研究開発機構 (JAXA)、または大手出版社の角川さえも。 ドワンゴ学園のほか、ピクシブ、テレビ東京が代表を務める。 東京大学もこのプロジェクトに参加しています。 博覧会だけでなく、プログラム全体もソーシャルネットワークで紹介されます。
このプログラムは、メタバースを体験できる場所を提供することを目的としています。 それ以降、東京のグランドハイアットでデジタル世界のリアルなレプリカが計画されています. この部屋では、メタバースや参加者のオファーをその場で体験できます。
同様の劣化が続きます
以前にも同様のイベントがありましたが、それは仮想的にのみ行われましたが、新しいテクノロジーに関連する技術的な問題とメタバースの非常に不慣れなため、参加者は簡単には参加できませんでした. 多くの場合、これはまだ遊び場として提示されているか、プレーヤーのための特別なプラットフォームとして理解されています. そのため、今回はメタバースを現実に移し、接触の恐怖をさらに減らしたいと考えています。 このため、東京でのイベント全体を通してデジタル サポートはありません。
また、メタバースのテーマパークを体感できるVRアトラクションも登場。 ソーシャルメディアでのイベントへの反応はまちまちでした。 多くの人が、このデジタル世界を現実世界で初めて体験するというアイデアに魅力を感じており、同様のイベントがより多くの聴衆に提供されることを望んでいます.
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