アーカイブ画像。 アウグスブルク WWK アリーナ。 写真: B4BSCHWABEN.de
2023/24 シーズンから、伝統的な日本のミズノは、今後 5 年間、FC アウグスブルクの新しい公式キット サプライヤーとなります。 このコラボレーションが生まれた理由。
当社は、1906年に水野理八・理三兄弟によって創業されました。 将来、ミズノはプロ向けに個々のデザインのジャージやトレーニングウェアを提供するだけでなく、ユース部門全体や女性チーム、女性チームにも提供していきます。
設計プロセスへの参加
今後数年間で、新しい機器サプライヤーは、FCアウグスブルクのファンに彼らのアイデアを製品デザインに提供する機会を提供する予定です. 「私たちにとって、新しいキットサプライヤーを選択する際、品質だけでなく、何よりも個々のジャージのデザインオプションに重点が置かれました.したがって、長期的なパートナーを獲得できたことを非常に嬉しく思います.ミズノは今後数年間、私たちと一緒にこの道をたどりたいと思っています」とFCAのマネージング・ディレクターであるミヒャエル・ストロールは説明し、ミズノのためにデザインされたジャージとトレーニングウェアは、ファンとのつながりとアイデンティティを高めるべきだと述べています.
ミズノはサステナビリティに注力したい
1991 年、ミズノはスポーツ業界で最初に世界的な環境イニシアチブを立ち上げた企業の 1 つになりました。 持続可能性戦略の一環として、同社は 2021 年以来、環境保護と自然保護、スポーツによる健康、すべての人間の尊重という 3 つの主要分野に注力してきました。 これらは、「架け橋を築く」というFCAの持続可能性戦略を補完するものです。 人を動かす。 環境を守れ。 」、FCA が報告します。 2050年以降、ミズノはカーボンニュートラルにも取り組んでいます。
ブンデスリーガのデザイン王者
ミズノは、1950 年代半ばから製造された自社製シューズに始まり、サッカー サプライヤーとしての長い伝統を持っています。 2022/2023シーズンから、ミズノは再びヨーロッパのサッカークラブのサプライヤーとして活躍しています。 今シーズン、ミズノは特に VfL ボーフムとイタリアの 1 部リーグ チームであるラツィオ ロムに供給し、個々のクラブ固有のジャージ デザインで際立っています。
ミズノのグローバルマーケティング責任者であるマーク・カイウェイは、次のように述べています。 FCアウグスブルクとのパートナーシップを拡大し、サポーターとの接触を強化することで、新しいシーズンの素晴らしいスタートを楽しみにしています。」
ナイキとの現在のパートナーシップの終了
8年を経て、キットサプライヤーのナイキとの現在のパートナーシップは、シーズンの終わりに終了します. 「現在のサプライヤーであるナイキと 11Teamsports には、過去 8 年間にわたる信頼できるパートナーシップに感謝したいと思います。ヨーロッパ リーグへの参加により、確かに特別なスポーツの瞬間がありました」と Michael Ströll は付け加えます。
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