鈴木
鈴鹿でのF1レース中、角田裕毅は事実上の執行猶予期間中に運転していた。
レッドブルのアルファタウリBチームの最新結果によると、23歳の彼は、来年の2つのレギュラースポットを巡って、強力な後任のリアム・ローソン、そして現在負傷中のレギュラードライバーのダニエル・リカルドと三つ巴の戦いを繰り広げている。 。 今週末の日本GPに先立ち、マネージングディレクターのピーター・バイエルが明らかにした。
「現時点では3人全員が戦っている」とバイエル氏は放送局スカイに語った。 「もちろん、それが理想的にどのようなものになるかについてはある程度のアイデアはありますが、今のところはオープンのままにしています。」
マックス・フェルスタッペンと並ぶレッドブルの2番目のコックピットがどの程度の役割を果たせるかは不明だ。 チーム関係者は最近、メキシコ人のセルジオ・ペレスが契約に従って来年もレーシングチームのドライバーを続けると明言した。 有効な雇用書類にもかかわらず、レッドブルではシーズン中であっても変更があった。 フェルスタッペンがアルファタウリの前身トロロッソから昇格した2016年と同じように、ダニール・クビアトはBチームのコックピットに戻らなければならなかった。
ローソンがレギュラー獲得に躍進
日本人の角田とニュージーランド人のローソン(21)は現在アルファタウリでドライブしている。 リカルドはザントフォールトでのトレーニング中の事故で手を骨折し、まだ日本で競技することができない。 元レッドブルの常連である34歳のオーストラリア人は、夏休み前にアルファタウリで失望したオランダ人ニック・デ・フリースの代わりに就任した。
角田はまだ未解決の契約状況について「まだ確定ではないが、正直言って私にも分からない」と語った。
先週の日曜日、要求の厳しいシンガポール・サーキットでのデビュー戦で好調なパフォーマンスと9位フィニッシュを果たしたことで、現在後任ドライバーのローソンは、来年のレギュラーポジションへの憶測を煽っている。
ニュージーランド・ヘラルド紙は「リアム・ローソンは2024年シーズンもF1のレギュラーポジションを目指して努力し続ける」と書いた。 「このスポーツでコックピットを持つのは難しい。だが、外面的なことよりも、私はすべてのセッションに集中し、常にすべてを最大化し、クルマの中で自分ができることを示そうとしている」とローソン自身が語った。
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