つまり、長いツアー中にヘルメットに乱気流が起こる人が何人かいるのですが、それは本当に迷惑です。 これが、人がマスターになるためにガレージでさまざまな窓を時々収集する理由です。
ツアラーに乗り始めたとき、最初の500マイルだけ自分で装着していました、ヘルメットでもフロントガラスでもありませんでした、ただ逆に座ってランニングボードを使って走っただけでした、私にとっては本当に珍しいことでした、今日はそうするでしょうもうこれなしではいられないし、現在のロードグライドやストリートグライドでは乱気流の問題もありません。 しかし、この問題は議論されるべきものではなく、他の人が問題を抱えているのです。
ここで問題は、ディスクは調整可能か、調整できない場合はなぜ調整できないのかということです。
特に CVO に関しては、もう少し安心感をもたらすとよいでしょう。 悪天候のときにもう少し高いところまで運転できればいいのですが、暗すぎてもいけません。CVO は長距離の快適さも重視しているため、天候が味方にならないこともあります。 私たちは皆フロリダに住んでいるわけではありません。
基本的に、前面から大量の空気が入ってくるようです。窓の下のルーバーは無限に調整可能で、おそらく乱気流を防ぐことができるため、エアダクトでテストしたことになります。 結局のところ、その質問に答えることができるのは試乗することだけです。 2023 年 8 月より少量ずつ販売される予定です。
おそらく7月には、未解決の疑問の多くを私自身で解決できるでしょう。 特に興味のあるものが不足している場合は、短いものを送ってください。 投稿します、 または上のメッセージでも ソーシャルネットワーク 送信。
結論:
5万以下で済んだのには驚きましたが、それでも定価は高額です。 しかし、すでにその範囲内にいて、古い CVO を取引したり、自分で売却したりしている場合、新時代の CVO への移行は確かに魅力的です。
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