パルム ドールのコンペティションでのヴィム ヴェンダース – カルチャー & エンターテイメント

パリ (AP) – 最近では、ヴィム ヴェンダースが 1984 年にカンヌで「パリ、テキサス」でパルム ドールを受賞しました。 監督のティエリー・フレモーが木曜日に発表したように、「パーフェクトデイズ」で、77歳の彼は今年も有名なフランスの映画祭のコンペティションに参加しました. この映画は日本で撮影された – フレモーは映画についてこれ以上明らかにしなかった. 「特別上映会」サブシリーズでは、ヴェンダースはドイツ人アーティスト、アンセルム・キーファーのポートレイト「The Noise of Time」も上映します。

5月16日~27日に放送された映画のうち パルムドール周辺のフェスティバル オーストリアのジェシカ・ハウスナーの「Club Zero」にも所属。 この映画は、成果と成功に基づいた社会に抗議して食事を大幅に減らす学校の子供たちの物語です。 50 歳の彼は、2019 年のメイン コンペティションに「リトル ジョー – 運はビジネス」で招待されました。 Frémaux が再度発表したように、リストはまだ完全ではありません。

Nagano Mamoru

「プロのアルコール中毒者。ゲーマー。認定探検家。アマチュア コーヒー愛好家。不治の音楽オタク。一般的な食中毒者。トラブルメーカー。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です