ハースのチーム代表ギュンター・シュタイナーが再びミック・シューマッハを攻撃

  1. ツツ
  2. スポーツ
  3. 式1

作成した:

から: クリストファー・ウッツ

ハースのチーム代表であるギュンター・シュタイナーとフォーミュラ1ドライバーのミック・シューマッハは、もはや友人ではないだろう。 現在、南チロル人は再び 24 歳のパイロットを攻撃しています。

カナポリス – 昨年のコラボレーション中に、フォーミュラ 1 のハース チームのボスであるギュンター シュタイナーがドライバーのミック シューマッハを高く評価していないことが明らかになりました。 南チロル出身の彼は、昨シーズンの後にシュミ Jr. の契約を延長できず、公の場で何度も彼を批判した後、最終的に出版される彼の著書「Surviving to Drive」で 24 歳を攻撃し続けています。 4月から。 温度 本からの抜粋について事前に報告します。

マイク・シューマッハ
生まれ: 1999 年 3 月 22 日、スイスのジェノリエで
ドイツ国籍
チーム: メルセデス AMG F1 チームとマクラーレン レーシングのリザーブ ドライバー
最大の成功: Prema Racing でフォーミュラ 2 ワールド チャンピオン (2020 年)

シュタイナーはシューマッハが「クルマを安全にスローラップに乗せる」ことを信用していない

シュタイナーは著書の中で、鈴鹿での日本グランプリのフリー走行中に発生した状況について説明しています。 シューマッハは、大雨によりピットレーンでの最初のフリープラクティスセッションでクラッシュし、車のシャーシに深刻な損傷を与えました。 Steiner 氏によると、損傷の修復には約 70 万ドルの費用がかかりました。 チームのボスは、彼の著書のシーンについて怒ってコメントしています。

「もちろん、コース上は非常に濡れていましたが、ピットに戻る途中で車を失うことができた人は誰もいませんでした。 5 分後に車を失い、新しい車を作らなければなりませんでした。 2回目のフリー走行まで時間が迫っていたため、シューマッハは2回目のフリー走行に参加できなかった。 シュタイナーは著書の中で、このドイツ人の能力についてほぼ完全に次のように書いています。

ハース チームのボス、ギュンター シュタイナー (左) は、彼の新しい本の中で、元ハース ドライバーのミック シューマッハ (右) に別の攻撃を仕掛けています。 © Imago / Laci Perenyi

シュタイナー:「ミック・シューマッハは偶発的な損害で200万ドルを費やした」

昨年、シューマッハがモナコとサウジアラビアのレースで 2 回のクラッシュに巻き込まれた後、その事件はシュタイナーにとって最後のストローになったようです。 特に、フォーミュラ 1 のレジェンドであるミハエル シューマッハの息子である彼が、良いパフォーマンスで納得することはほとんどありませんでした。

ハース チームのボスが彼の著書で非常に正確に説明しているように、財政的な観点からは、おそらくもはや耐えられなかったでしょう。 . ランニングチームは、昨シーズンの終わりに24歳の分裂につながりました.

ミック・シューマッハがメルセデスとマクラーレンのテストとリザーブドライバー

シューマッハを新シーズンのパーマネント ドライバーとして契約したチームはありませんが、彼は現在、メルセデスとマクラーレンのテストおよびリザーブ ドライバーとして雇用されています。 彼は最後だった 二輪でも活躍し、ファンからも好評だった. 彼の同胞であるニコ・ヒュルケンベルグは、ハースで彼の代わりを務め、これまでシーズン開幕戦で力強いパフォーマンスを披露してきました。 (ウック)

この記事は機械を使用して作成され、発行前に編集者のメラニー・ゴットシャルクによって慎重にチェックされました。

Furutani Yasushi

"Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic."

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です