ニュース 観光: 日本は再び個人旅行に門戸を開く

2 年以上の旅行制限の後、待機は終わりました。日本は、2022 年 10 月 11 日から、パンデミックによる入国制限なしで、国境を個人の観光に開放し、世界中からの旅行者を歓迎します。 これにより、旅行者はコロナ前の日本を再発見することができます。 特に魅力的なのは、「人里離れた」冒険です。 そして、それらの多くは無限の多様性の土地にあります。

2022 年 10 月 11 日から、日本は訪問者の入国制限を解除します。短期商用および観光滞在のビザ要件は適用されなくなり、1 日最大 50,000 入国の上限が削除されます。 日本の当局は、多くの人が秋に日本に戻ることを望んでいます。 いずれにせよ、日本の観光産業はそれに備えています。 過去 3 年間、パンデミックにもかかわらず、あらゆる価格帯の多くの新しい宿泊施設がオープンしました。 また、日本の円安はポートフォリオにやさしい。 したがって、日本は海外からのゲストを歓迎する準備ができています. 旅行者はついに日本の多様性を再発見し、日本の魅力に没頭することができます. そして刺激的な芸術 – 日本はエキサイティングなコントラストで繁栄しています.

日本の冒険:魅力的な伝統と壮観な自然の景観

日本の秋は彩り豊かで、穏やかな気温が 11 月から 12 月まで続きます。 素早い決断を下す人は、真っ赤なもみじ (もみじ) や燃えるような黄色のイチョウで、他に類を見ないインドの夏を体験します。 四季とまったく異なる風景を持つ日本の各地域は、独自の冒険を提供します。 地理的に、日本は非常にコンパクトです。優れたインフラストラクチャのおかげで、国の隅々に簡単にアクセスできるため、次の冒険や壮大な景色は、通常、東京、大阪、名古屋などの主要都市から電車または車ですぐです。札幌。 .

群島の北にある北海道は、広大な国立公園、野生の海岸、珍しい動物、何世紀にもわたるアイヌ文化で魅了されています。 東京から 1 時間もかからない長野では、息をのむような高山のパノラマが楽しめます。 ハイキングは一年中可能で、同時に世界レベルでのスキーも可能です。 南にある沖縄は文字通り、ダイビング、​​無人島の探索、琉球文化の体験へとあなたを誘います。

Takagi Toshiko

「熱心なコミュニケーター。一般的なアルコール ファン。受賞歴のあるライター。ウェブ オタク。情熱的な音楽の実践者。邪悪なポップ カルチャーの伝道者。旅行の第一人者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です