ドイツ陸上競技連盟(DLV)が日本の大手航空会社ANAと協力

日本最大の航空会社である ANA は現在、ドイツ陸上競技協会 (DLV) の優先パートナーです。

Skytraxの最高評価である5つ星を獲得したこの航空会社は、例えば2020年の東京と札幌オリンピックに向かうDLVアスリートをサポートし、世界スポーツ大会でフランクフルト、ミュンヘン、デュッセルドルフからの直行便で東京までの快適な旅を保証します。イベント。

ANA は DLV で強力なリーチを実現します

ANA はプレミアム パートナーとして、テレビの看板やその他の人目を引く広告素材を使用して DLV イベントやチャンピオンシップに参加し、全国的に幅広い影響力を持っています。

DLV のデジタル プラットフォームでの年間を通じてのクリエイティブなプレゼンスは、日本市場のリーダーである DLV のブランド認知度をさらに高めることを目的としています。

ANA ドイツおよび中央ヨーロッパのセールスおよびマーケティング責任者、マリア・ペタリドゥ氏は次のように述べています。「ANA は長年にわたってスポーツに取り組んできましたが、特に 2020 年の東京オリンピックに向けて集中的に取り組んできました。 大会期間中、日本の大手モビリティサービスプロバイダーである ANA は、オリンピックの聖火だけでなく選手や観客を国内と会場に運びます。

ANAが日本とドイツの間にスポーツの架け橋を築く

ANA は世界で最もスポーツが盛んな国の代表として活動し、ドイツと日本の間にスポーツの架け橋を築きます。

Deutsche Athletics Marketing GmbH (DLM) の CEO、フランク・レバート氏は次のように述べています。「ANA のおかげで、私たちは陸上競技にとって強力なパートナーを見つけることができました。 昨年ベルリンで開催されたドイツ陸上競技選手権大会でのコラボレーションが大成功を収めた後、私たちは世界最高の品質と革新的なテクノロジーを代表するパートナーを引き続き信頼できることをうれしく思います。

DLV のユルゲン・ケッシング会長は、パートナーシップの重要性を次のように強調しました。「DLV は世界で最も多くの会員を擁する陸上競技協会として、競技スポーツだけでなく、人気のあるスポーツ、若者や高齢者も促進しています。 これらはいずれも、パートナーの協力なしでは不可能です。 だからこそ、ANAが選手たちの夢の実現をお手伝いできることを大変嬉しく思います。 »

プレスリリース

Takagi Toshiko

「熱心なコミュニケーター。一般的なアルコール ファン。受賞歴のあるライター。ウェブ オタク。情熱的な音楽の実践者。邪悪なポップ カルチャーの伝道者。旅行の第一人者。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です