トヨタ、ハイブリッドパワートレインとPHEVを搭載したSUV「クラウンスポーツ」を日本で発売予定

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トヨタは最近、11月に発売予定の新型クラウンスポーツハイブリッド(HEV)を発表し、プラグインハイブリッド(PHEV)バージョンも12月に予定されている。 クラウン セダンとエステート モデルも今年度に発売される予定です。 Crown シリーズは単一のプラットフォーム上に構築されており、4 つの異なるモデルが含まれています。 クラウンプレミアムセダンは北米市場に参入しており、日本限定のクラウンスポーツSUVは間もなく他の市場にも拡大される予定です。 ()

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エクステリアデザイン クラウンスポーツは、クラウンシリーズの中で最も独創的なモデルであり、美しさを重視したデザインとなっています。 デザインコンセプトは、シンプルさの中に爽快なエッセンスを加え、スポーティかつダイナミックな外観を実現しました。 Dピラーからリアタイヤまで大きく伸びるリアフェンダーが、クルマのダイナミックなスタンスを強調します。 車の顔はシュモクザメに似ており、レンズの細いデイタイムランニングライトが付いています。 スポーツモデルには21インチタイヤとアルミリムも装備されています。

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インテリアデザイン:インテリアはアイランドアーキテクチャーを採用し、運転席と助手席を非対称にコーディネート。 運転席側は運転に集中しやすいブラックで統一し、助手席側は専用素材と配色とした。 メーター表示を横方向に集約することで視線移動を最小限に抑え、ドライバーは運転に集中できます。

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鮮やかなカラー:スポーツモデルはモノトーン6色とツートーン5色のボディカラーからお選びいただけます。 ツートンカラーがスポーツの形状を強調し、ユニークな視点を表現します。 新しいサンドブラウンとブラックの組み合わせを含むインテリアカラーパレットは、さまざまな好みに応え、運転の楽しさを重視したライフスタイルを反映しています。

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こだわりのインテリア:大径タイヤによる高いヒップポイントによる乗り降りのしやすさを追求した、魅力的なエクステリアを備えたスポーツモデル。 足の動きを容易にするロッカーパネルの高さ、段差、リアドアトリムなどに特に注意を払った。

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コミュニケーションの向上:スポーツモデルにはトヨタ初の吸音天井を採用。 音を室内に反射させ、乗員同士が会話しやすい空間を創出するデザインです。

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ダイナミック リア ステアリング: スポーツ モデルには、車に完璧にマッチしたダイナミック リア ステアリング (DRS) が含まれています。 低速での俊敏性と高速での安定性を両立し、快適なドライビング体験を提供します。

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効率的なハイブリッドシステム:クロスオーバーと同様に、スポーツモデルには、効率とパフォーマンスを向上させる高効率ハイブリッドシステムが搭載されています。 低速域での応答性の向上と中高速域でのダイレクトな加速を実現します。

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プラグインハイブリッドシステム:スポーツモデルは、魅力的な加速を提供し、前後の荷重伝達と車の速度制御を可能にする高出力密度の駆動モーターを備えています。 プラグインハイブリッドモデルには大容量リチウムイオンバッテリーが搭載されており、室内空間を損なうことなくEVモードでの航続距離を延長します。

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先進の安全システム:スポーツモデルには、プロアクティブ運転支援(PDA)を含む最新のToyota Safety Senseシステムが標準装備されています。 その他の機能には、Toyota Teammate Advanced Drive、Advanced Park (リモート機能付き)、ブラインドスポットモニター (BSM)、サラウンドビューモニター (PVM)、および安全脱出アシスト (SEA) が含まれます。 これらのシステムは安全性能を向上させ、特定の条件下でドライバーの負担を軽減します。

Furutani Yasushi

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