ティモ・ヴェルナーは、ワルシャワでのRBライプツィヒ対シャフタール・ドネツク戦(4-0)のチャンピオンズリーグの試合開始時に負傷した。
26歳のストライカーは、13分にドネツクの主将タラス・ステパネンコにファウルを受けた。 最初、ヴェルナーはプレーを続けたが、すぐに座って左足首を抱えた。
その後、ヴェルナーは再試行しましたが、数秒後に座る必要があり、RB コーチのマルコ・ローズに交代する必要があると伝えました。 このように、ドイツ代表の試合はわずか 19 分で終了しました。 エミール フォースバーグがストライカーとして出場。
クリック: これらのスターはワールドカップを見逃したり心配したりします
サクソン人はゲーム中にゴーサインを出しました。 Werner さんは最初の診断の後にのみ痛みを感じましたが、ライプツィヒでより詳細な検査が続くと彼は言いました。 チームは水曜日の夜にチャーター機で戻ります。 ドイツは11月23日に日本とワールドカップ初戦を戦う。
スポーツ界からの他のすべての重要なニュースは、 ニュース更新 読んだ。
“Pop culture fan. Proud creator. General web researcher. Food advocate. TV junkie. Lifelong alcohol nerd. Want to be an introvert. Hipster beer fanatic.”