スプラトゥーン 3 は素晴らしいゲームです. カラフルで楽しく、初心者にもシリーズ ファンにも適しています. 便利な革新と美しく機能する確立されたメカニズムを備えています. スプラトゥーン 3 のレビューで詳しく読むことができます. 任天堂の最新のマルチプレイヤー シューティング ゲームは、1 か月以上にわたって公開されています。 日本で記録を樹立するために、タイトルはわずか3日しか必要としませんでした。 この期間にスプラトゥーン3が345万本売れた、デジタル版と商用版を組み合わせたもの。 これは、Nintendo Switch 向けのタイトルだけでなく、クロスプラットフォーム向けのタイトルなど、他の大物を後回しにするのに十分です。
どうぶつの森:ニューホライズンズ同じ ポケモン:黒と白の版 敗北を認めなければならない。 ライフ シムは当時の封鎖から多くの恩恵を受けました。パンデミックの発生はリリースとほぼ一致しました。それ以外は、日本のゲーマーにとって大きなことです。 では、スプラトゥーン3には何がありますか (今すぐ購入 €44.99)このゲームや他のヒットゲームを簡単に凌駕できるということですか?
日本人はマスコットが大好きで、日本人は「かわいい」美学が大好きです。 大きな目と幼稚なプロポーションを持つ人物は、「かわいい」または「甘い」という日本語の単語であるカワイイと見なされます (もちろん例外はありますが)。 ヨーロッパと北アメリカでは、マスコットは一般的にスポーツ チームに関連付けられています。 日本では、テレビ局にマスコット (どーもくん)、国の休暇地域 (くまモン)、または地震安全訓練などの活動で使用されます(なまず)。 何年もの間、何百ものマスコットが人気コンテストに参加し、 コンテストがキャンセルされるまで – 都道府県、ブランド、その他のマスコットの父親が勝利のために非常に積極的に争っていたため.
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その結果、日本人はかわいいキャラクターのメディアを消費するだけでなく、そのようなデザインのグッズや日用品を購入することを好みます。 任天堂は極東で歓迎されている光学技術を持っています – もちろん、会社は結局そこに拠点を置いています. そして、カービィと同じように、スプラトゥーンのブランドとしての人気は、キャラクターの見た目だけで非常に人気があります。 この国でスプラトゥーンの製品を見つけるのは難しいですが、中国の模倣品や無許可の製品を除けば、日本にはたくさんあります。 ナプキン、朝食ボックス、グラス、水鉄砲、ぬいぐるみ、トランプ、キーホルダー、帽子など ・スプラトゥーンブランドのお菓子やインスタントラーメンなどの食品も。
日本のスーパーマーケットチェーン どこにでもあるセブンイレブンには、2022 年 8 月 29 日以降、スプラトゥーンの全メニューが用意されています。、イカバーガー、リンゴとブドウのゼリー、豆腐デザート、ゲーム内ドーナツなどが特徴です。 スプラトゥーン3は実際にここヨーロッパで発表されていますが、日本よりもはるかに少ない程度です – 任天堂は日本でテレビで6つの異なるコマーシャルを放映します. つまり、日本人は世界の他のプレイヤーよりもはるかにスプラトゥーン 3 を認識しているため、予約注文の数とリリースに関する一般的な誇大宣伝はそれに対応して高い.
理由 2: 移植性とローカル マルチプレイヤー
出典:任天堂
日本のプレイヤーとヨーロッパや北米のプレイヤーとの間には文化的な違いがあります。 その国は 世界最大のモバイルゲーム市場. 平均的な日本人の遊び方はドイツ人とは異なります。通勤や通学に車ではなく公共交通機関を利用する人が多いため、外出先で遊ぶのが好きです。 Nintendo Switch は、Wii U の業績不振だけでなく、モバイル市場の大きな数字が示すように、携帯ゲーム機が死んだ必要はないという認識から生まれました。 これは、岩田氏の懸念にもかかわらず、任天堂が自社ブランドをスマートフォンに持ち込むことを決定したもう1つの理由であり、スーパーマリオランがゲームを開始しました.
任天堂自身が認識している、日本のゲーム市場と国際市場の違いについて興味深い洞察を提供した タイム誌のインタビューで高橋晋也監督が語った。
「日本と欧米では、ローカルマルチプレイに対する認識に違いがあるのではないかと思います。私たちにとっては、それははるかに自然なことです。DS や 3DS のおかげもあって、日本の子供たちは学校と家に一緒に通っています。アメリカでは、子どもたちのスケジュールの関係で、このような機会が日常的に少なくなっていると聞きます。一方、私たちにとっては、2 つのコントローラーを持ってテレビの前で友達と遊ぶというファミコンの時代から、ローカル ゲームは当たり前のことでした。
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