スバルのSTIはスポーツの略。 東京オートサロンで、日本人は新しいインプレッサコンパクトモデル用の最初のSTIアクセサリーを発表しました.
スバルは、2022 年 11 月のロサンゼルス オート ショーで新しいインプレッサを発表しました。 米国では、154 hp と 185 hp の 2 つの 4 気筒があり、CVT トランスミッションと 4 輪駆動を組み合わせて選択できます。 日本では、インプレッサも 150 馬力の e-ボクサーで市場に出回る予定です。
特にスポーティーな印象はありません。 東京オートサロンでは、日本人が追随しようとしている。 画像はSTIトリムのインプレッサです。 そして、それは実際には追加の新しいパーツをもたらすだけです。 ドライブ側では、STI のセンスでのアップグレードは見通せません。
ブラックの空力パーツ
STI インプレッサのホイール アーチには、STI ホイール カバー付きの黒く塗装されたアロイ ホイールがあります。 STIチームは、エプロン用の新しいディフューザーインサートでリアビューを改善しました。これにより、中央で開くツインパイプエキゾースト用のスペースが作成されます。 エプロンの角にある小さな翼の要素がスポーティーなタッチを加えます. テールゲート ルーフの端はスポイラーで覆われています。STI トリムでは、生産バージョンよりもスポイラー リップが少し増えています。 インプレッサのフロントは、標準のエプロンを包み込むサイド フラップ付きのオールラウンド スポイラー リップによって強調されています。
リア ホイールの前にある小さなウィング エレメントを備えたサイド スカートは、フロントとリアの間の接続エレメントとして機能します。 他のすべての空力パーツと同様に、これらもグロスブラックで仕上げられています。 STIの外観は、リアドアとテールゲートの着色ガラスで完成されています。
STI テクノロジーの唯一の改善点は、前述のツインテールパイプを備えたステンレス製マフラーのようです。
調査
結論
東京では、スバルはSTIが開発した新しいインプレッサ用の補完的な空力部品を展示しています。 それらはすぐに生産モデルで利用できるようになるはずです。 新型ツインパイプエキゾーストも展示。 ただし、STI は現在、より多くの電力を提供していません。
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