エレクトロニクス フェア: CES: BMW は車に感情を約束します, ソニーは車のブランドを示します – 経済

ソニーでは、少し前まではそれほど派手ではありませんでした。 CEO の吉田健一郎氏は、ラスベガスで 3 回目の試作品を非常に客観的に公開しました。 ソニーは現在、自動車メーカーのホンダとの合弁事業でそれに取り組んでいます。 そして、両方のパートナーは、彼らが真剣であることは間違いありません。 2026年に予定されている市場投入を考慮して、別のブランド名があります:Afeela.

通行人向けディスプレイ

とりわけ、ソニーは Afeela で人工知能、エンターテイメント、カメラ センサーの強みを発揮したいと考えていると、Sony Honda Mobility の水野康秀社長は述べています。 新しい車両は、以前の 2 つのソニーのプロトタイプのデザインに基づいていますが、後部など、以前よりもポルシェを連想させます。 車には、自動運転機能を含む 45 個のカメラとその他のセンサーが必要です。 珍しいディテールは、車の前にいる人に情報を表示できるヘッドライト間のディスプレイです。

BMWのコンセプトとは異なり、ダッシュボードはディスプレイで埋め尽くされています。 プレイステーションでゲーム事業を行っており、音楽会社とハリウッドスタジオも所有しているソニーは、車内エンターテイメントを提供したいと考えています。

Nagano Mamoru

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