エルトビルでの会議: G7 諸国: ロシアの偽情報に対して団結 – 政治

過激主義とテロリズム

故郷のヘッセン州では、ドイツの現在の G7 議長国の間、彼女は過激主義とテロリズムへの対抗にも力を入れていると述べた。 特にコロナ・パンデミックでは、憎しみと暴力の過激なスパイラルがますます激しくなりました。 予防的かつ抑圧的なアプローチにより、G7諸国のグループは、この発展との戦いにおける協力をさらに強化したいと考えています。

G7 内務大臣会合のもう 1 つの議題は、難民政策でした。 極右のジョルジア・メローニ首相が率いるイタリアの新政府は最近、234人の移民を乗せた海上救助船「オーシャン・バイキング」がイタリアの港に入港することをフランスが拒否したことをめぐって、フランスとの外交論争を巻き起こした。 「うまく交渉できた」とフェイザー氏は語った。 エルトビルでは、イタリアとフランスの間に「良好な協力」がありました。

経済的に強力な民主主義国の G7 連合には、フランス連邦共和国、イタリア、日本、カナダ、米国、英国が含まれます。 年末までドイツが議長国を務め、2023年に日本が議長国となる。

Amari Masaki

「インターネットの忍者。不治のテレビ学者。情熱的なコーヒー愛好家。ソーシャル メディア マニア。一般的な思想家。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です