マックス・フェルスタッペンは再び栄冠を手にすることができる。 今回はチームで。 レッドブルは、アメリカ グランプリでコンストラクターズ ワールド チャンピオンシップを獲得する寸前です。 しかし、オースティンでフォーミュラ 1 レースが続けられているのはそれだけではありません。
雨の多い鈴鹿の不気味なイメージも、晴れたテキサスでは大きな役割を果たすはずです。 同様に、チームのホームレースでのミック シューマッハの未来はまだ開かれています。
他に何を得ることができますか?
タイトルにほかなりません。 2014 年、2015 年、2016 年、2017 年、2018 年、2019 年、2020 年、2021 年にメルセデスはコンストラクターズ チャンピオンを獲得しました。 ドライバーの分類の背後にある威信、その前にある経済的重要性。 ランキングは、テレビ資金の分配キーとして機能します。 そして今年、レッドブルシリーズの元優勝者の最高の栄光の復活も差し迫っています. Red Bull は 2013 年にワールド チーム チャンピオンシップを最後に獲得しました。フェラーリを 165 ポイントリードしており、チームはかなりのリードを持っています。 レース後、スクーデリアにはまだ 147 ポイントが残っているので、次のタイトル パーティーは完璧です。
そして記録でもあります。 2004 年、ミハエル シューマッハはワールド チャンピオンとしての最後の年に、フェラーリで 13 レースに勝利しました。 セバスチャン ベッテルは 2013 年に Red Bull で成功を収めました。 マックス・フェルスタッペンは前者で、日本以来 1 週間半の新しいチャンピオンであり、今シーズンこれまでに 12 レースで優勝しています。 彼がオースティンで勝てば、シューマッハとベッテルに匹敵し、さらに 3 回追い抜くチャンスがあります。
チームのホームレースでのミック・シューマッハの次の予定は?
ミック・シューマッハは羨ましくない。 チームボスのギュンター・シュタイナーは、ハースに興味がないように見えるダニエル・リカルドのドライバーを賞賛し、誘惑さえします。 そして彼はまた、ニコ・ヒュルケンベルグとの接触と、35 歳の彼にまだ火が燃えているという感覚について率直に話します。 ミック・シューマッハにとって唯一の成果は、彼が成し遂げなければならないことです。
発表はチームの所有者からのものです。シューマッハは単独で新しい契約を決定しますが、結果が伴います。 チームリーダーは同意します:ポイントが必要です。 シーズン中、車は減速しましたが、ミック シューマッハはミスと高額なクラッシュを経て改善しました。 ほぼ2年間一緒に過ごした後、4つのレースが最終評価の証明になったことは非常に注目に値します. いずれにせよ、レースチームは完全にシューマッハにプレッシャーをかけます。
日本でのレスキュークレーン事件の後遺症はありますか?
保証します。 ドライバーたちは金曜日のミーティングで間違いなくこの問題を提起するだろう。 シンガポールで同様の事件が発生したとされる後、彼らはすでに日本でそうしていた. 鈴鹿のトラックにレッカー車が駐車されていて、反対方向から車が突っ込んできたという事実は、恐怖と怒りを引き起こしました. それはパイロットの健康と命に他なりません。
オースティンでのレースが特別な理由は何ですか?
再びフォーミュラ 1 フェスティバルとなるオースティンのエントリーは、かつて疑惑の目で見られていました。 それは 2012 年のことでした。それ以来、このコースはテキサスでの地位を確立しています。 壮観なシリーズ、パトス、アクション、最上級のショー プログラム。 今回はエド・シーランが注目アーティストのリストのトップに。 そしてそれは引っ張る:週末には400,000人の観客が予想されます.
左
Mindener Tageblatt は、外部 Web サイトのコンテンツについて責任を負いません。
「腹立たしいほど謙虚なソーシャル メディアの第一人者。Twitter 愛好家。インターネット ジャンキー。ビール愛好家。極度のポップ カルチャー狂信者。認定 Web プラクティショナー。」